ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むくたん旅立ちました

8月23日 午後4時
むくは静かに旅立ちました

二回も息を吹き返してくれて
可愛い声でお返事してくれました

どこか痛がる様子もなく
苦しむ事もなく
穏やかな最期を過ごしてくれました

まだ14歳でこれからもっとおじいちゃん猫になって
ずっと一緒に過ごしたかったけれど
むくたんの天寿なのかもしれません

今までもそうだったように
昨日夜もベッドの上で寝て
今も寝ています
話しかけて顔を撫でて
ずっと側にいて欲しいけれど
これから最後のお別れをしてきます

全然更新せず
突然のお知らせになってしまい
申し訳ありません

むくの事を気にかけて頂きありがとうございます

muku.jpg
  1. 2017/08/24(木) 11:40:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ログインできた・・

こういう状況なのに 急に思い出したパスワード
2016 05 30 shuraba
ちょっと前に描いた絵だけどちょうどピッタリな感じなので載せました

仕事がんばりま~す
  1. 2017/01/22(日) 12:44:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むくたん13歳

6月になりむくたん13歳です( ´∀`)

枕使ってお昼寝中

まだまだお子様でちゅよ

muku13.jpg
  1. 2016/06/14(火) 12:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

路地裏

路地裏

っぽい家の中


差し込む朝日と猫達のおかげで

剥がされた壁紙と床も味・・?

rojiura.jpg
  1. 2016/05/01(日) 12:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お友達のスタンプです~

にゃん友bonbonshippoさんがスタンプ作りましたよ。
にゃんとかモルとか可愛いのが揃ってます~

https://store.line.me/stickershop/product/1256632/ja

894820_2202742952_93large.jpg
  1. 2016/03/22(火) 09:57:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
