ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りきちくん

食べても一口・・

最初に病院に連れて行ってから10日位たちました。

その時から1キロは痩せちゃいました。

ボーっとしてる事が多くて

今も好きな箱の中で寝ています。

見た目が苦しそうじゃないのがせめてもの幸いです。

先日 詳しい検査結果が出て今日聞きに行きました。

やっぱり悪性のリンパ腫で

あまり抗がん剤の治療も期待出来そうに無い型である事もわかりました。

結果的に抗がん剤投与の選択をしなかったのも

よかったのかもしれません。

いつまで生きてくれるかわからないけど

最後の時はあまり苦しまずにと願っています。

ねこ漫画しばらくお休みします。

奇跡の復活をしたらもちろん御報告します。
  1. 2010/09/28(火) 15:39:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
