ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りきちくん旅立ちました・・

10月22日の夜

りきちくんは旅立ちました。

今まで苦しそうな様子じゃなかったのが

せめてもの救いだったけど

頑張ってくれてたのかもしれません。

最後2回も息吹き返しちゃって・・参りました

もういいよって言ってるのに


でも最後ずっと撫でてあげてて

そのまま看取れてよかった・・

りきちくんの為に心配して下さった皆様

ありがとうございました。

IMG_3347.jpg
1ヶ月前はこんなにふっくらしてたのにね・・

うちで一番大きかった りきちくん






もうしばらくお休みします。

りきちくんの事もまた描ける時が来ると思いますので。

  1. 2010/10/22(金) 23:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
