ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は色々ありました

昨年の暮れに始めたこのブログも
早いものでそろそろもう1年・・
本当にありがとうございました。

2月にはくろの脱走事件が起き
10月にはりきちくんが旅立ち
今年の最後にはおやちを迎えたり
むくをメインにネタには困らないだろうと思っていましたが
色んな事が起こり過ぎて
大変な年でした・・
更新しない日々が多く
せっかく見に来て下さる皆様には御迷惑をおかけ致しましたが
あたたかいコメントや拍手をたくさん頂き感謝しております。
気持ちの支えになり救われた思いは忘れません。

来年は平凡でも何事も無い穏やかな日々を
猫達が過ごしてくれるといいなあ・・




りきちくんが旅立った後 しばらくして思い出を描きつづっておいたのですが
今年最後にいっぱい見て下さい。




       洗濯機
2010 12 29 01
2010 12 29 02
2010 12 29 03
2010 12 29 04


       出会い
2010 12 29 05
2010 12 29 06
2010 12 29 07
2010 12 29 08


       りきちくんがいた場所
2010 12 29 09
2010 12 29 10
2010 12 29 11
2010 12 29 12


       旅立ち
2010 12 29 13
2010 12 29 14
2010 12 29 15
2010 12 29 16


       またいつか
2010 12 29 17
2010 12 29 18
2010 12 29 19
2010 12 29 20

今も毎日手を合わせています



ありがとうございました。

皆様 よいお年をお迎え下さい。


新年の御挨拶はりきちくんの事がありましたので
控えさせて下さい。



追伸
おやちは今日ケージから出てみんなと顔合わせしました。
子供達はシャアシャアと怒っていましたが
ケンカする事無く仲良くやっていけそうです。
まだ緊張するものの抱っこもさせてくれて
顔をぐにゃぐにゃと触らせてくれるようになりました^^


ランキングに参加してます。
むくをピコっとして頂くとありがたいです。

来年もよろしくお願いしますニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
  1. 2010/12/29(水) 20:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
