ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べた!

4日ぶりだから控えめにだけど
缶詰を小スプーン2さじ分ぺろっと食べたよ!
もっと欲しくてガツガツしてる。
上半身は完全に起こせるようになって
ぐったり横になってたのがコの字でも休めるようになった。
それどころか何度も立ち上がろうと
自分でリハビリ始めてる!
体力がついて力の加減がわかってきたら歩けるようになるのも遠くない!
体勢を直そうとしてあげると余計な事するなって叱られた!
みんなのおかげです。
ありがとう!
  1. 2011/04/30(土) 12:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
