ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むく 食べて飲む

今朝は5時に顔を叩かれ おでこを噛み付かれ 起こされました
カリカリを食べた後はおしっこ。
ペットシーツいっぱいの量。
1日半ごとだったのが昨日の朝 今日の朝と1日になりました。
これがもっと戻ってきたら行きたい時に行けるようになりそうです。
カリカリも今朝5時にあげてから3回食べてる。
一度に食べる量はそんなに多くないけど
逆にこれがいつものむくだったような・・
食べたい時にいつもあげていたから朝方以外はそんなに腹ペコじゃないんだよね。
水もカリカリを食べた後は必ず飲ませている。
のどが渇いているという時以外は最初は飲もうとしないんだけど
指に水をつけて口元に持って行き舐めさせると
水飲みスイッチが入ってちゃんと飲み始める。
毎回だから・・他の猫達より飲んでるかも?
食べる度に飲まないよね猫って・・w

昨日の夜は電気を消したら
ベッドから降りて洗面所へ行こうとしたよ。
僕が寝る前の歯磨きに着いて来るのがいつもの習慣だから

今朝のカリカリ お座りして食べれてます
m47.jpg



うOこ 見ているこちらも力入ります・・
m46.jpg
  1. 2011/05/14(土) 11:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ
