ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歳の差20歳

長老ちぼちゃんとお子様はちみつ
m52.jpg


おじいちゃんの匂いが気になるらしく
はちみつくんが付いて回りクンカクンカされてます。


もう子猫達を隔離していたバリケードは
簡単に突破され気付くとウロウロしてたりします。
子猫達のカビもほとんど完治したようなので
まあいいかとほっとくのですが
大人猫達のごはんを横取りして食べようとするので置いてはおけません。
餓鬼です。
怒っても全然言う事聞かないしね ハハハ


子猫達はちゃんとした形だけどややゆるい便だったりもします。

子猫というのはどうやらそれも普通のようでしばらくは仕方ないかなと思うのですが
(あめ しま達は いいう○こしてたような気もするけど)
一つのトイレを5人で使ってると
当然やわらかう○こが踏まれる状況になってて
朝はトイレ掃除をする度に
網の目に詰まったやわらかう○こをキレイに取り除くという
苦行から始まります・・
掃除し終わった直後にするアホも必ずいるし・・ くそッ

と毎回イラつかせてくれるわけですが
アイ○スのカリカリで良いう○こが・・とかいうのを見つけて
今日のお昼から食べさせ始めました。

頼む!いいう○こ!

こんな事を書いているうちにもう少ししたらごはんの時間だ・・ チッ 

まあ可愛いから許すけど・・


はちみつ以外も撮ってますが
動きが速過ぎて・・ それはまた今度。




  1. 2011/06/20(月) 15:41:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ
