ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長老ちぼちゃんが旅立ちました

ちぼちゃんがお昼に旅立ちました。
僕と親が見守る中
静かに息を引き取りました。

眠るように
こんなに穏やかな最後を看取れたのは初めてです。



三日前までは出窓に登りたがったので
連れて行き日向ぼっこさせてあげました。
IMG_6887.jpg




ここ最近食べていても体重が落ちていたので
だいぶ弱ってきていると思っていましたが
食べれなくなりお水だけ
そのお水も昨日はほとんど飲めなくなり
枯れるように
これが老衰なのでしょうね。
20歳。
一昨年 去年と二回大復活してくれましたが
天寿を迎えたようです。
本当に長生きしてくれたなぁと感謝しています。
ここ数年は虫歯と口内炎に苦しんでいたので
やっと痛みから解放されて楽になれたかな・・


目がクリっとしていて顔の可愛さは一番でした
IMG_0154.jpg
P1010005.jpg




顔をうずめて抱っこされるのが大好きでした
P1010006.jpg
P1010008.jpg



大好きなまぐろのお刺身を持って
明日 最後のお別れをして来ます。
  1. 2012/02/24(金) 15:36:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
次のページ
