ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前回の木質チップ・・

セシウムが検出されたってHPに出てた・・ 
北欧からの輸入品だからチェルノブイリが関係してるって。

早めにまた買おうかと何度か見たら売り切れで
なんか他のものも売り切れってなってたから変だなと思ったんだけど・・

販売も今はしてないようです。
差し当っての健康被害は無いのかもしれないけど使うの止めます。
使い始めて一週間。
まだ半分残ってるけど。

原発事故が無かったら検査しなかっただろうね。
しかしチェルノブイリって何年前?やっぱり放射能って怖い・・

お得~って書いたのが恥ずかしい・・



  1. 2012/05/28(月) 19:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
次のページ
