ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りきちくん検査

朝 りきちくんを病院に連れて行き

組織検査の為に預け

夕方迎えに行き結果を聞きました。

詳しい検査結果は専門医での診断待ちで一週間ほどかかるそうですが

ほぼ間違いなくリンパ腫との事でした。

白血病のキャリアの猫はそうなる可能性が高く

りきちくんの場合はお腹にできる消化器型リンパ腫との診断でした。

今後の治療方針を話し合い

食欲も無い今の状態を少しでも上向きにする為に

今日はステロイドと抗生剤を注射してもらい帰宅しました。

帰宅後 少し缶詰を食べてくれました。

免疫力を上げて食欲を上げる口コミで評判のサプリもあさって届きます。

近々抗がん剤の治療も始めます。

一番大きかったのに

三番目になっちゃいました。

また一番になれるように溺愛しまくります。

それを感じたのか

むくがちょっと嫉妬しています。



帰宅後 4時間 いつもほどじゃないけど缶詰食べたよ。

2010 09 15




食べる姿にちょっと感動・・




ランキングに参加してます。
むくをピコっとして頂くとありがたいです。

負けずに食うニャよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
  1. 2010/09/15(水) 22:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日のりきちくん | ホーム | りきちくん>>

コメント

リンパ腫ですか・・・輸血などはしたんですか?
先代のエルフも白血病が発症した際にリンパ腫でした。
超ビビリ猫で病院に行くだけでも震えていたのでこれ以上辛い思いをさせたくなかったので悩んだ挙句、私は抗がん治療は拒否しました。
そして半分覚悟しながらもサプリを探しました。
アガリスク粉末や舞茸エキスなど何が良いのか分からないでサンプルで取り寄せました。
結局飲ます前に逝ってしまいましたが・・・色々あるので見つけてみて下さい。
あとご飯は食べるかどうか分かりませんが吸収の良いペーストタイプの高カロリー缶詰があります。
カリカリは仔猫用が良いと思います。
匂いが強いので食い付きはよいと思います。
食べないとどんどん体重が減ってゆくので少しの量でカロリーが取れるものをチョイスして下さい。
りきちくん頑張って!君を愛している人間や兄弟が沢山いるよ。
  1. 2010/09/15(水) 22:44:15 |
  2. URL |
  3. オレンジイルカ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/15(水) 23:01:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

エルフちゃんも大変な思いしたんですもんね。
よかれと思った事が
猫にとって本当にそれでいいのか
正直悩みます・・
家に来て1年もたたずに亡くなった「ここ」は
まさか白血病だったとは知らず
気づいた時には肺に水が溜まっていた状態でした。
治療の為の抗がん剤で免疫力を落とし風邪を引き
逆に死期を早めてしまったのではと
当時は本当に後悔しました。
りきちくんも他のコ達より早くお別れが来るかもしれないと
覚悟はしていたのですが
わずかな可能性があるなら治療してあげたいんです。
ただあまりにも辛そうだったら途中で断念するかもしれません。
余生をなるべくゆっくりと過ごさせてあげる方がいいのかもしれないと
迷います・・
缶詰を少し食べて今は寝ています。
なにより体力をつけさせないとですもんね。

オレンジイルカさんのお気持ちに本当に感謝です。
ありがとうございます。
  1. 2010/09/16(木) 00:20:03 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
昨日から
気が付くと似た症例のコがいないか
元気に回復したコがいないかと探していて
拝見させて頂きました。
サプリはどれがいいのかわかりませんが
口コミで評判のいいDフラクションをあげてみようと思っています。
普段から口内炎の予防の為に口の横から
スポイトで飲ませていた経験があるので液体を選びました。
可能性を信じて一緒にがんばりましょう。
  1. 2010/09/16(木) 00:21:43 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukutansensei.blog111.fc2.com/tb.php/102-7427db24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
