ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

視えるのかな?

2010 09 19 1
2010 09 19 2
2010 09 19 3

みんなにはなにか視えてるのかと思って

ぼくもそっちに振り返り

りきちくんはまだ今年も来年も元気でいさせるから
連れて行かないで下さいとお願いしました。



昨日は誰も見ていませんでした。





りきちくん 
缶詰いっぱい食べてます。
お薬もちゃんと飲ませられました ホッ・・



ランキングに参加してます。
むくをピコっとして頂くとありがたいです。

何が視えたかは秘密ニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
  1. 2010/09/19(日) 08:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝晩は涼しくなりましたね | ホーム | 暴れてもいい日>>

コメント

人間も動物も食欲は元気のバロメーターv-217
食欲が出てきたなら一安心です。
食べればエネルギーも満タンで体力も回復v-410
りきちくん、どんどん食べましょう!
  1. 2010/09/19(日) 20:05:34 |
  2. URL |
  3. オレンジイルカ #-
  4. [ 編集 ]

オレンジイルカさん
自分から食べてくれるのはうれしいですね・・
今朝も5時半にちょっと起きたら
朝ごはんをくれと。。

そのせいでみんなもいつもより早い朝食になりました(^_^;)
  1. 2010/09/20(月) 11:28:27 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukutansensei.blog111.fc2.com/tb.php/106-c8a5ea7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
