ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むく絵 お風呂遊び編再開 

お風呂遊び編再開です 


①からおさらい


むくの足が濡れないように
床を拭き終わると

ドアの横で待つむく
2011 03 07a
内側にはあえて残した水滴・・




2011 03 07 1a
2011 03 08 1a
ドア拭き祭りニャっ!




2011 03 09a
捕まえたっ
2011 03 09 1a
こっちか

2011 03 10a

深夜1時 真夜中の祭りニャ!



こんなに楽しそうにされたら
こっちも遊ばせ甲斐があります




ですが
2011 03 10 1a
祭り不参加の時もよくあり・・


むなしい掛け声が響く風呂場・・・  むく~っ


でも大丈夫
2011 03 11a

床拭き祭りは100%ガチ








2011 03 29
タオルを横に・・












2011 03 29 1
2011 03 29 2
ほっぺのむにゅ~が気持ちいいから

抱え込まれた足に爪が食い込んでも大丈夫・・







つづく







ランキングに参加してます。
むくをピコっとして頂くとありがたいです。

タオルをよこすのニャ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
  1. 2011/03/29(火) 00:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<むく絵 お風呂遊び編続き | ホーム | むく絵17>>

コメント

携帯猫パンチに連載が始まるんですね~v-410
あそこに連載始めるとブログの方のUPが減っちゃうブロガーさん多いんですよねv-390
こちらのむくたんも続けて下さいね!
  1. 2011/03/29(火) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. オレンジイルカ #-
  4. [ 編集 ]

オレンジイルカさん
そうなんです。
ここで皆さんにたくさん見てもらった事が
きっかけだと思いますので
やめないで続けますよ~^^
ネタを見つけた時にどっちで描くか
悩むところですが・・(´∀`;)
  1. 2011/03/30(水) 01:46:05 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukutansensei.blog111.fc2.com/tb.php/192-3052c50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
