ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むく絵 分別

うちの地域では
3月からミックスペーパーと
プラスチック製容器包装の分別が始まっている。

始まっているんだけど全然っ ・・して無かった。

地震の不安でそれどころじゃないよ~ というのが正直なところでしたが
やっとそんな気になり始めて
分別用にホームセンターへゴミ箱を買いに行きましたよ。


うわッ
ゴミ箱だらけ( ゚Д゚)!!


つい先日までは全然そうじゃ無かったのに
みんな思いは同じだったようで
手に取って行く人が多かったです。

20Lサイズのやつを2個買いました。

しかし分別を気にして物を見ると
このプラマーク多いですね。

プラ
カリカリの袋もプラ
カップの猫缶もプラ



う~ん・・




2011 chikara20
むくはカワイイに分別   僕は親バカに分別・・





当然ニャ


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
↑ボクに続いてポチっと押して欲しいニャ

FC2 Blog Ranking

ケータイ猫パンチTVでも
「むく道」 byはまきち で連載中です。
むく道バナーneko qrcode s
毎週土曜日 朝8時更新。

ネタはかぶっても同じ漫画は載せてませんッ
「むく道」が読めるのは猫パンチだけ (´`)ヨカッタラ ヨンデネ
  1. 2011/04/10(日) 22:26:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんぞ? それ | ホーム | 就寝前続き>>

コメント

はじめましてm(_ _)m

親バカの分別に賛成^^
もちろん私もそこに分別されますwww
または三毛猫バカ(´・ω・`)
ただし「カワイイ」の横に設置されないと危険www
  1. 2011/04/11(月) 10:33:26 |
  2. URL |
  3. ぽこ丸 #-
  4. [ 編集 ]

ぽこ丸さん
はじめまして^^

親バカ分別仲間発見!

いや~やっぱりそうなっちゃいますよねw
歯止めの効かない親バカぶりをよろしくお願いします~(´Д`)
  1. 2011/04/11(月) 22:25:38 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukutansensei.blog111.fc2.com/tb.php/206-9e54daea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
