ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小皿で離乳食

12日目 ミルクから卒業して
全員離乳食を自分で食べれるようになりました~
子猫達8



・・ええ 増えてます 1ニャン  くるみちゃんです

先週の15(金)みんなから遅れて5日後に来ました~。
最初に保護出来なかった子です。
もうすっかり慣れて
一番の大食いです。

集中して食べ続けられない落ち着きの無いココア
ちょっと小食なピーナツ
最後まで一人で食べ続けるくるみ
みんなより一回り大きいハチミツ
小さい身体でもガツガツ食べるモカ

それぞれ個性が出て来てます・・

子猫達5
子猫達6
子猫達7

机のすぐ横に置いてあるケージから
子猫達の柔らかい匂いが香ってきてます・・

いや~^^; 里親出せないかも・・




もうちょっと落ち着くまで漫画はお休みかも・・








どれがどれだかわからんニャ


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
↑ボクに続いてポチっと押して欲しいニャ

FC2 Blog Ranking

ケータイ猫パンチTVでも
「むく道」 byはまきち で連載中です。
むく道バナーneko qrcode s
毎週土曜日 朝8時更新。

ネタはかぶっても同じ漫画は載せてませんッ
「むく道」が読めるのは猫パンチだけ (´`)ヨカッタラ ヨンデネ




  1. 2011/04/22(金) 09:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<むくダメかもしれません・・ | ホーム | ハチミツみるく>>

コメント

一番可愛い時期ですよね~v-398
キトンブルーの目が溜まりませんv-346
こんな天使が机の横にいたら仕事にならないのでは・・・?
もう・・・いや絶対里親出せないでしょ~、むくたん親さん、また家族が増えますねv-410
  1. 2011/04/22(金) 12:45:54 |
  2. URL |
  3. オレンジイルカ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。あーー、たまらないです。
ふわふわで、つぶらな瞳で・・・。
子猫・・・一度も触ったことないです。
我が家はみんな大きくなってから来た子達なので。
あー。どんな手触りなんでしょうか。
  1. 2011/04/22(金) 22:14:21 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

オレンジイルカさん
増えちゃいそうです・・w
小さな身体をぷるぷるさせて懸命に食べている姿は
愛しくてたまらないですよ~v-238
  1. 2011/04/23(土) 00:31:47 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

おかるさん
柔らかくてたまらないですよ~
いっぱいに食べてぽっこりしたお腹も
また愛しv-238
  1. 2011/04/23(土) 00:35:24 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

おお!

いっきに賑やかになってますねv-398
うちで引き取りたいところなんですが、先住猫うさぎに前科がありますからねぇ…v-390
思えばあの時、2匹くらい同時に迎えれば、また違ったかも知れない…、なんて思ったりもするんですが。
まぁ、とりあえず、しばらくは2匹で現状維持ですわv-406
仔ニャンズのお世話は大変ですね。遠くから応援してます…v-356
  1. 2011/04/23(土) 18:30:12 |
  2. URL |
  3. まこ #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

まこさん
5ニャンの量に圧倒されて
先輩達は新入りを認めざるを得ないようですよw

夜ごはんを食べさせ終わるとやっと今日も終わったか・・と
ぐったりです 人間が。
  1. 2011/04/24(日) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

まいったっ!

超かわぃぃぃ~
こっち、見てるぅぅ~

こりゃ、手ばなせないですネェ。
13匹ですか・・・賑やかになりますね。
  1. 2011/04/28(木) 09:05:23 |
  2. URL |
  3. sayuri #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

sayuriさん
子猫達は元気なのにむくが・・辛いです・・
  1. 2011/04/28(木) 23:22:16 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukutansensei.blog111.fc2.com/tb.php/210-36ff29d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
