ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリカリも食べた~

m39.jpg
m40.jpg
昨日の夜と今朝はカリカリも食べたよ。  ↑今朝 8時

カリカリがむくの主食だからすごい反応して
いつものガツガツ喰い!
慌てて食べるので少し心配になる程の食欲。
その後お水も自分で飲めた。
いつもの器じゃないと飲まないのと
器の縁を外にこぼすように飲む癖があるので
最初はなかなか飲もうとしなかったんだけど
指を水に浸けて舐めさせて
そのまま入れっぱなしにしたら
指を縁代わりにしてバチャバチャさせながらたくさん飲めたよ~
お腹いっぱいになってまた寝てます。
あとはうOこだな~
上手く出来ますように~!!
  1. 2011/05/02(月) 10:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FIPが発症したのでは無かった | ホーム | 元気です>>

コメント

順調に回復に向かっていますねv-410
本当に動物の生命力は目を見張ります、人間なら寝た切りが続くところを毎日変わっていっている。
食べるという事は生きる基本なので、食欲が増せばどんどん回復すると思います。
仔猫カリカリで栄養付けてもとのむくむくむくたんに戻りましょうね!
  1. 2011/05/02(月) 12:49:29 |
  2. URL |
  3. オレンジイルカ #-
  4. [ 編集 ]

オレンジイルカさん
いつものむくの食欲に戻りちょっと安心しました。
ちょっと目を離した隙にいつの間にか移動しているし
治ろうという力はすごいです・・。
見ているこちらとしてはもどかしいですが
ごはんをいっぱい食べてふっくら丸いむくになって欲しいです^^
  1. 2011/05/02(月) 14:40:06 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

ウチの猫の中に

瀕死の状態、獣医さんから助からないって言われた子もいます。
栄養状態も悪く、猫カゼの二次感染症で下半身もマヒしてました。
その子も今年で10歳です。
足に障害が残ったけど、歩く事も走る事も出来るようになりました。
猫の生命力は凄いです。

むくたんもきっと元の生活に戻れるようになりますよ。
目に力もあるし、食欲もあるし、なんて言っても
生きる気力がある!
一生懸命に食べてるむくたんを見ると
嬉しくなりますねぇ~
  1. 2011/05/02(月) 23:42:38 |
  2. URL |
  3. sayuri #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

sayuriさん
今朝もガツガツ食べましたよ~
sayuriさんちの猫ちゃんのように
むくも復活しますよ~

昨日はなかなかおしっこをしなくて心配したのですが
どうやらペットシーツでするのが嫌だったようで
むく専用のトイレを持ってきて入れてあげたら
1日分たっぷりしました・・。
自分でなんとかしたいという力が増えてきているので
少しサポートしてリハビリに付き合って行こうと思います。
  1. 2011/05/03(火) 09:54:11 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukutansensei.blog111.fc2.com/tb.php/215-b9771cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
