ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歳の差20歳

長老ちぼちゃんとお子様はちみつ
m52.jpg


おじいちゃんの匂いが気になるらしく
はちみつくんが付いて回りクンカクンカされてます。


もう子猫達を隔離していたバリケードは
簡単に突破され気付くとウロウロしてたりします。
子猫達のカビもほとんど完治したようなので
まあいいかとほっとくのですが
大人猫達のごはんを横取りして食べようとするので置いてはおけません。
餓鬼です。
怒っても全然言う事聞かないしね ハハハ


子猫達はちゃんとした形だけどややゆるい便だったりもします。

子猫というのはどうやらそれも普通のようでしばらくは仕方ないかなと思うのですが
(あめ しま達は いいう○こしてたような気もするけど)
一つのトイレを5人で使ってると
当然やわらかう○こが踏まれる状況になってて
朝はトイレ掃除をする度に
網の目に詰まったやわらかう○こをキレイに取り除くという
苦行から始まります・・
掃除し終わった直後にするアホも必ずいるし・・ くそッ

と毎回イラつかせてくれるわけですが
アイ○スのカリカリで良いう○こが・・とかいうのを見つけて
今日のお昼から食べさせ始めました。

頼む!いいう○こ!

こんな事を書いているうちにもう少ししたらごはんの時間だ・・ チッ 

まあ可愛いから許すけど・・


はちみつ以外も撮ってますが
動きが速過ぎて・・ それはまた今度。




  1. 2011/06/20(月) 15:41:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<子猫ビュンビュン | ホーム | むく8歳 ちぼ20歳 子猫達2ヶ月>>

コメント

子猫! ってすごいですね。
パワーさく裂、怖い物がない。なのかなぁー。
すごいなぁ。

軟便ちゃんが、すんばらしいウ○チをした喜び! は本当に嬉しいですよね。

むくたん親さん、毎日大変と思いますが頑張って下さい。
  1. 2011/06/20(月) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

おかるさん
掃除機もへっちゃらでしたよ・・子猫軍団はw

明日の朝 いいウンが出てくれるように願いながら寝ます。
もちろん脱走者が出る事を想定して
大人猫のごはんは片付けて。

なんだか一日早いです・・
  1. 2011/06/20(月) 23:42:45 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

悪戦苦闘してる?
文章から、可愛いけどコイツら・・・みたいなのが
にじみ出て、笑っちゃいました。

掃除機もへっちゃら・・・・恐るべし子猫軍団!
  1. 2011/06/22(水) 09:22:02 |
  2. URL |
  3. sayuri #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

sayuriさん
子猫達の食に対する執念が
凄まじくて
食べさせるまでが嵐ですw

大人猫にシャーシャー怒られても
ズンズン進んで行くので
5ニャンパワーはすごいです・・
  1. 2011/06/23(木) 11:22:33 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

これだけ子猫ちゃんが沢山いると…
もう想像するだけでも、大変さがわかります^^;
一番可愛いときだと思うから、悪さをしてもついゆるしちゃうだろうし…
毎日すごく賑やかでしょうね~

新しいカリカリでよいウ○チになればいいですね
  1. 2011/06/24(金) 07:20:19 |
  2. URL |
  3. ちゃびmama #-
  4. [ 編集 ]

ちゃびmamaさん
なかなかの評判通りにいいう○こ出てますw
朝の苦行から解放されてホッとしていますが
とにかく目を離せないので
可愛いけど疲れます・・v-388
  1. 2011/06/24(金) 11:34:53 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukutansensei.blog111.fc2.com/tb.php/225-04473cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
