ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むく絵 ちょっと走る 赤ちゃん猫達・・

2011 10 01

おしっこやう○この後

ちょっとだけ走るようになりました。

他の猫が走り回ると怒鳴っている僕ですが

むくが走ると応援しています・・





おしっこしたての足で走るニャッ


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
↑ボクに続いてポチっと押して欲しいニャ

FC2 Blog Ranking

ケータイ猫パンチTVでも
「むく道」 byはまきち で連載中です。
むく道バナーneko qrcode s
毎週土曜日 朝8時更新。

ネタはかぶっても同じ漫画は載せてませんッ
「むく道」が読めるのは猫パンチだけ (´`)ヨカッタラ ヨンデネ





ずいぶん更新の間が空いてしまいましたが
もう毛布に猫達が潜る季節がやって来ましたね。

実は先日
一週間前くらいに

ご飯をあげている外猫が 家の裏の洗濯物干し場のせま~い所に
いつの間にか産んだ赤ちゃん猫3匹を運んで来ました。


まだ産まれたて・・さすがにもう引き取れないなぁ・・と思いつつも
寒くないように急遽ゴミ箱を横にして
タオルケットを敷いた猫ハウスを作ってあげたところ 
初めは警戒した親猫も中に入り 赤ちゃん猫達におっぱいをあげているようでした。

親猫がたっぷりミルクを与えて栄養をつけて
歩けるようになったらやっぱり保護しようかなと気になり始めたその2日後
みんないなくなっていました・・

親がまたどこかへ引っ越したようです。

名前を付ける前でした。

親猫は朝と夕方ごはんを食べに来ます。
子猫達の分までたっぷり食べさせています。
また戻って来るかもしれないので猫ハウスはそのままにしてあります。



  1. 2011/10/01(土) 02:38:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ねこ写真 混雑 | ホーム | むく絵 遊ぶ?2>>

コメント

むくたん、うんちハイが出るようになったんですね~v-424うんと暴れようねv-410

え~と、今ご家族は何匹に・・・・?v-410
  1. 2011/10/01(土) 09:40:22 |
  2. URL |
  3. オレンジイルカ #-
  4. [ 編集 ]

オレンジイルカさん
こっちもうれしいうんちハイですv-238

ごはんをあげている外猫3にゃんを入れると
16にゃんですか・・
  1. 2011/10/02(日) 12:31:32 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

おお!!
むくたんちゃん、順調ですね♪
その調子ですよ~

外ネコちゃん、子猫をどこかに連れて行ったんでしょうか?
生粋のの野良ちゃんって、人間に子猫を見られると、育てる場所を移動するっていいますが、そのパターンかもしれませんね。
でも離乳食くらいになると、またご飯を食べにどこからかやってくるかも…(^_^;)
  1. 2011/10/05(水) 23:18:50 |
  2. URL |
  3. ちゃびmama   #-
  4. [ 編集 ]

ちゃびmamaさん
むくはダッシュする事以外は
みんな出来るようになりましたよ~

親猫はごはんを食べに来ていますので
どこかで育ってくれてるのかな
赤ちゃん猫から子猫になって来てくれたら
うれしいんですけどねぇv-343
  1. 2011/10/06(木) 10:18:34 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukutansensei.blog111.fc2.com/tb.php/240-fc952e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
