ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこ漫画むくたん「その手で?」 近況も

             ねこ漫画むくたん「その手で?」
2011 11 05a
2011 11 05b
2011 11 05c
2011 11 05d
つづく


お久しぶりです。
またねこ漫画むくたんをちょこちょこと更新していきます。
携帯の「むく道」と同じく最低でも週一は…

むくたん家の近況ですが
子猫5ニャンのうち女子3ニャンの避妊手術をしました。
全員無事に終わり先月行ったモカは一週間の入院後
帰宅してのんびりくつろいでいます。
くるみとココアは来週退院ですが
2ニャンいないだけで少しだけ静かな週末です。
子猫と言ってももう7ヶ月
あっという間だし いや~本当にでかくなりました。

一足先に退院したモカは帰宅後
一緒のケージで寝かせると喧嘩しそうだったので
もうケージ暮らしは卒業しました。
夜はむくと同じ毛布でぬくぬくしてます…
2011 11 05e





端っこなら寝かせてやるニャ


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
↑ボクに続いてポチっと押して欲しいニャ

FC2 Blog Ranking

ケータイ猫パンチTVという携帯のサイトでも
ねこ漫画 「むく道」ペンネーム はまきち を連載中です。
むく道バナーneko qrcode s
毎週土曜日 朝8時更新。

ネタはかぶっても同じ漫画は載せてませんッ
「むく道」が読めるのは猫パンチだけ (´`)ヨカッタラ ミテネー
  1. 2011/11/05(土) 13:33:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ねこ漫画むくたん「ガブッ」 | ホーム | 猫写真 猫密度>>

コメント

むくたん親さん風邪ですか?
寝ている時にむくたんにマスク取られないですか?v-411
子猫達もう7ヶ月ですか~早いですね、もうすぐ中坊ですね。
  1. 2011/11/05(土) 22:39:05 |
  2. URL |
  3. オレンジイルカ #-
  4. [ 編集 ]

むくたん親さん風邪ですか?
寝ている時にむくたんにマスク取られませんか?v-410
子猫達もう7ヶ月ですか~早いですね、もうすぐ中坊ですね。
  1. 2011/11/05(土) 22:41:27 |
  2. URL |
  3. オレンジイルカ #-
  4. [ 編集 ]

オレンジイルカさん
大丈夫です。風邪は引いていませんよ~
冬はのどを守る為にマスクして寝ているんです。
マスク取られます。
たぶん。
朝起きると外れている事があるので
気付かないうちに取られているようです…

もう子猫とは言えない感じです(笑)
  1. 2011/11/06(日) 15:20:51 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

あぁぁ・・分かります~

むくたんは砂かけした後に触るのですね・・・その手で。
ウチは股間メンテした後の口でチューしようとします。
嬉しいけど、唇は許しませんよぉ!

子猫も早、七ヶ月かぁ~ 早いですねぇ。
アッ!ちゅー間に育つンですよね。
  1. 2011/11/07(月) 11:47:27 |
  2. URL |
  3. sayuri #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

sayuriさん
その口チューはきついですね~(笑)
鼻チュならOkかなぁ

子猫なのにお腹をたぽたぽ揺らして
走っています。
うちの子という証です。。
  1. 2011/11/07(月) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

ああっ、これだけは勘弁してほしいです(笑)
うちでは、アニーが夜中にトイレに行ったあとに
枕をがっちりと占領した事があります。

朝起きたときに様子をみたら、
アニーはお腹がゆるかったらしく、おちりにべったりと●●コが…
っていうことは枕の運命は!!!!
もう「きゃー!!」でした…(>_<)

本当に子猫ちゃん、あっという間に大きくなっちゃいますね。
でもむくたんちゃんと仲良く眠っている姿は癒されますね。

  1. 2011/11/10(木) 13:59:15 |
  2. URL |
  3. ちゃびmama #-
  4. [ 編集 ]

ちゃびmamaさん
枕が・・(笑)
せめて髪に付いていなかった事を祈ります。。

ほんとに大きくなりました。
昨日最後に退院したココアが揃って
久しぶりの5ニャン。
またうるさい日々が増量されます。
むくは側に子猫達がいる事が普通になり
時々場所の取り合いをして蹴散らしてますが
まあまあ仲良くしていますv-218
  1. 2011/11/12(土) 12:31:33 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukutansensei.blog111.fc2.com/tb.php/243-6d383531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
