ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ・∀・)良い!お年を~

今年はむくの事で特に皆様には大変お世話になりました。
温かいお気持ちをたくさん頂き
ブログをやっている事で救われたような気がします。
おかげさまでむくは本当に元気になり、パソコン周りを広くしたのもあって
毎日お腹が空くと机に飛び乗り
今までのようにカリカリ入れを落とし、鼻を膨らませてます(笑)
甘やかせているせいでズッシリと重くなっていますが
抱っこして重みを感じる度にあらためて元気になったんだなぁと頬を緩ませてます・・

子猫達もめちゃくちゃでかくなり
長老ちぼちゃんもまた年を越せて
先輩猫達も子猫達といい距離感で
あまり怒らなくなり(子猫がしつこ過ぎて時々ぶっ叩かれていますが)
なんとか暮らせています。

来年は穏やかな毎日である事を切に願いますが(笑)
まあ頑張っていきます。

よろしくお願いします。


皆様にとっても来年が幸せな日々でありますように



12 31 1
先輩として見守るむく


しかし子猫達は大きくなりましたよ


こんなだったのが
12 31 2
赤ちゃん達

3ヶ月後には
12 31 3
子猫らしくなり


今では
12 31 4
12 31 6
12 31 5
ぎゅうぎゅうになってます



では皆様( ・∀・)良い!お年を~







来年は1にゃんずつビシッと教育するのニャ(むく)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
↑ボクに続いてポチっと押して欲しいニャ

FC2 Blog Ranking

ケータイ猫パンチTVという携帯のサイトでも
ねこ漫画 「むく道」ペンネーム はまきち を連載中です。
むく道バナーneko qrcode s
毎週土曜日 朝8時更新。

ネタはかぶっても同じ漫画は載せてませんッ
「むく道」が読めるのは猫パンチだけ (´`)ヨカッタラ ミテネー
  1. 2011/12/31(土) 16:41:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<辰年ニャ | ホーム | 腹ペコ達との攻防>>

コメント

こんばんは
今年ももうすぐ終わりですね。
むくたんちゃん、一時はとってもハラハラしましたが、すっかり元気になって
本当に良かったですね。
仔猫ちゃん達、大きくなりましたね~
本当にあっという間の出来事で…(^^;)

こうしてみんにゃ仲良く暮らしていて、
こんなに可愛い寝顔を見せられると本当に癒されますね。
子育ての苦労もふっとびますよね。

来年は人もにゃんずのどちらも、健康で幸せに暮らせますように…

来年もよろしくお願いしますね~♪

  1. 2011/12/31(土) 19:40:30 |
  2. URL |
  3. ちゃびmama #-
  4. [ 編集 ]

ちゃびmamaさん

より幸せをみんなが感じられる年になるといいですね~

子猫達は一番遊び盛りでうるさくて・・
寝てるむくを踏み付けて飛んでいるので
時々カミナリを落としますが
まったく気にしていないようです。
(基本みんな甘やかせて育てるので
言う事は聞きませんが・・)

でもまあ元気ならいいかな

来年もよろしくお願いします(´▽`)
  1. 2011/12/31(土) 22:01:10 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukutansensei.blog111.fc2.com/tb.php/251-0cc69e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
