ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。

前回の木質チップ・・

セシウムが検出されたってHPに出てた・・ 
北欧からの輸入品だからチェルノブイリが関係してるって。

早めにまた買おうかと何度か見たら売り切れで
なんか他のものも売り切れってなってたから変だなと思ったんだけど・・

販売も今はしてないようです。
差し当っての健康被害は無いのかもしれないけど使うの止めます。
使い始めて一週間。
まだ半分残ってるけど。

原発事故が無かったら検査しなかっただろうね。
しかしチェルノブイリって何年前?やっぱり放射能って怖い・・

お得~って書いたのが恥ずかしい・・



  1. 2012/05/28(月) 19:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<むく9歳 | ホーム | ねこ漫画むくたん(実写) 米袋~>>

コメント

ありゃりゃ

それはビックリですね。
チェルノブイリ…もう、何十年も前ですよね。
この前TVで、特集してました。人も動物も生活してましたけど…やっぱり心配ですよね。
  1. 2012/05/29(火) 06:05:49 |
  2. URL |
  3. ねこだらけ #-
  4. [ 編集 ]

ねこだらけさん
過剰かもしれませんがやっぱり怖いし心配です。
将来あの時が原因で・・なんて考えちゃうとねぇ

  1. 2012/05/29(火) 06:33:05 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ご無沙汰しています
チェルノブイリだなんてびっくりです。
もしかして他にも、私たちが知らないで使っているものもあるかもしれないですね~。
そう思うと、本当にこわいです。
  1. 2012/06/04(月) 14:52:31 |
  2. URL |
  3. ちゃびmama #-
  4. [ 編集 ]

ちゃびmamaさん
こちらこそご無沙汰してます。
しかしセシウムってのは消えないんですかねぇ・・

他店で同じようなものをまた見つけたのですが
念の為に問い合わせしてしまいました。
回答頂けるか不安だったのですが
アメリカのオレゴン産との事で使ってみようと思います。
でもいちいち気にする状況になったとしたら
安心して暮らしていけないですね
  1. 2012/06/04(月) 23:54:41 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukutansensei.blog111.fc2.com/tb.php/263-e42ee1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【前回の木質チップ・・】

セシウムが検出されたってHPに出てた・・ 北欧からの輸入品だからチェルノブイリが関係してるって。早めにまた買おうかと何度か見たら売り切れでなんか他のものも売り切れってなってたから変だなと思ったんだけど・・販売も今はしてないようです。差し当っての健康被害は...
  1. 2012/05/29(火) 01:26:05 |
  2. まとめwoネタ速neo