ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むく9歳

2012 06 09a
昨日の夜はたっぷり寝て
2012 06 09b
今朝起きていっぱい食べて
2012 06 09c
2012 06 09d
おしっこして





むくたん9歳になりました


一年前の病気以来
ごく当たり前の事がうれしい
他の猫達も可愛いけど
やっぱりむくが一番可愛い・・
いつまでも子供で
これからも親バカです∧_∧;




この座は誰にも渡さないのニャ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
↑ボクに続いてポチっと押して欲しいニャ

FC2 Blog Ranking

ケータイ猫パンチTVという携帯のサイトでも
ねこ漫画 「むく道」ペンネーム はまきち を連載中です。
むく道バナーneko qrcode s
毎週土曜日 朝8時更新。

ネタはかぶっても同じ漫画は載せてませんッ
「むく道」が読めるのは猫パンチだけ (´`)ヨカッタラ ミテネー
  1. 2012/06/09(土) 09:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<帰ってきた外猫「しろきち」! | ホーム | 前回の木質チップ・・>>

コメント

むくたん9歳おめでとうv-384
人ってどんどん贅沢になっていきます。
でも命にかかわる事態に遭遇すると、それまでの事がチャラになりますよね。
もう普通に寝ているだけで感謝、ご飯を食べているだけで感謝、オシッコしただけで感謝、生きているだけで感謝、いてくれることに感謝。
これからもずっとむくたん親さんをおバカにし続けてあげてねv-411
  1. 2012/06/09(土) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. オレンジイルカ #-
  4. [ 編集 ]

オレンジイルカさん

ありがとうございます。
年々 溺愛度が増してるようで・・
本当にいるだけで喜んじゃいます。
昨日の夜も寝ていたはずなのに
風呂から出るとちゃんと待っていて
歓喜してしまいました♪

まあ他の猫達はあきれてると思いますけど(笑)
  1. 2012/06/10(日) 08:58:28 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

むくたんちゃん、9歳なんですね。
おめでとうございます♪

健康な時は気が付かないけれども、
一度病気になると、
ごくごくあたりまえの生活が、実は一番の幸せなんだと
改めて気がつくものですよね。
そしてますます、その命が愛おしくなるものですよね。

ますます元気で長生きしてね。
むくたんちゃん♪

いっぱいいっぱい可愛がってあげてくださいね(^^)
  1. 2012/06/14(木) 06:07:36 |
  2. URL |
  3. ちゃびmama #-
  4. [ 編集 ]

ちゃびmamaさん
ありがとうございます。

赤ちゃん猫だったむくが9歳で
うちで一番上になるなんて信じられないです。

大きくなっても子供のままですしねぇ・・

むくも他の猫達も
すべての猫達も
穏やかで安らげる日々の中で暮らせる事を
願っています。
  1. 2012/06/14(木) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukutansensei.blog111.fc2.com/tb.php/264-58f56cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【むく9歳】

昨日の夜はたっぷり寝て今朝起きていっぱい食べておしっこしてむくたん9歳になりました一年前の病気以来ごく当たり前の事がうれしい他の猫達も可愛いけどやっぱりむくが一番可愛い・・いつまでも子供でこれからも親バカです∧_∧;この座は誰にも渡さないのニャ!にほん...
  1. 2012/06/10(日) 09:23:18 |
  2. まとめwoネタ速neo
