ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさたでした むくは元気です 夏

この夏はなんだか忙しくて更新しなきゃと思っている間に二ヶ月・・

ごぶさたしておりました

オリンピックも終わり

夏もそろそろ終わりそうな気配が・・(笑) 早いすね


いつも通り猛暑でしたが

ニャン達はみんな元気に過ごしております


外猫のしろきちもライバルだったちゃいろくんと和解して

今は一緒にごはん食べに来ています

他にもさびちゃん みけろっち みけの子供のこどもっち

この5人の面子が外猫ちゃんとして定着しています



むく先輩は夏でも布団に潜って寝たいタイプなので

専用の夏掛けを買い

今年の夏を満喫しました


2012 09 09 1
寝る場所はここかニャ・・

2012 09 09 2
違う ここニャ!



この後は潜れるように夏掛けをめくるのが

今も続く僕の日課です∧_∧

  1. 2012/09/09(日) 01:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ころも 女の子ちゃんです(新入り) | ホーム | 帰ってきた外猫「しろきち」!>>

コメント

おはようございます

お久しぶりです~♪
お元気そうで何よりです。

外猫ちゃん、5にゃんもいるんですね。
内外と、まさににゃんこだらけを満喫していらっしゃるようですね(笑)

むくたんちゃんは、夏掛けを掛けてお休みするんですか~?
うう…この猛暑の中…暑い…想像するだけで…(-o-;)

でも、本にゃんが満足ならば、OKですね(笑)
  1. 2012/09/11(火) 09:41:35 |
  2. URL |
  3. ちゃびmama #-
  4. [ 編集 ]

わーい。
皆さん元気で何よりです!
今夏は暑かった、そして、まだ暑いですね。

潜るむくたん。
可愛すぎですぅぅ。
  1. 2012/09/11(火) 21:45:57 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

ちゃびmamaさん

お久しぶりです
なんだか最近は外猫ちゃん達のごはんを中心に
生活が動いているような・・
それだけみんなが手がかからずに過ごせている証だと思いますが
なんで自分達にまず缶詰が出ないんだと朝から大騒ぎです(笑)

むくは暑くなると出てきて転がっていますが
またすぐに潜っての繰り返しです∧_∧;

まだ暑い日が続いていますので
どうぞご自愛下さいね~
  1. 2012/09/12(水) 08:38:14 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

おかるさん

まだ暑いですねぇ(笑)
それでも朝の日向ぼっこを子猫達がしているので
猫達は敏感に秋の気配を感じ取っているのかもしれません

むくは朝ごはんを食べるとだいたい夕方までは
潜って出て水飲んでまた潜っての繰り返しをしています。
今 顔を洗ってそろそろ寝るかと準備中です(8時半)

夏バテの出て来る頃かと思いますので
むくのようにたっぷり寝て残暑を乗り切りましょ~ね
  1. 2012/09/12(水) 08:49:18 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukutansensei.blog111.fc2.com/tb.php/266-31b5d59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
