ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこ漫画 むくたん「ワクチン」

                       ワクチン
2010 02 25
数年前 むくはアナフィラキシーショックで

大変な事になったんです。

最初にワクチン打った時も熱出たし

みこちは来年は止めた方がいいかもしれません。


そういう訳でうちのごはんは

全員自分の器

お水もそれぞれ分けてます。

りきちくんは基本遊ぶ時以外はケージにいて

りきちくんが部屋に出る時 

打てないむくは別の部屋にと住み分けています。

本当は完全な隔離がいいのでしょうけど・・。



みこちは熱も下がり復活しました。

いっぱいいると色々あります・・




ランキングに参加してます。
むくをピコっとして頂くとありがたいです。

あの時はやばかったのニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



  1. 2010/02/25(木) 22:20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねこ漫画 むくたん「鼻水」 | ホーム | ねこ漫画 むくたん「どのくらい近いかというと」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukutansensei.blog111.fc2.com/tb.php/39-47f974d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
