ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲロ3

今朝 大量のカリカリゲロを吐いたむく
うちのニャン達の中で
ほとんど吐いたりしない派に属するので
食べ過ぎたのかなと思っていたら

昼に水ゲロ

夕方にも。


2010 03 24 1


と3回も・・これはちょっと心配

全然食欲も無いようで寝てばっかり

明日の様子で病院かなと考えていたら

























2010 03 24 2
深夜に復活。

でも少しだけ食べさせて寝させました。。




起こすのもかわいそうなのでもうしばらく仕事・・

・・一緒に寝ればよかった 




ランキングに参加してます。
むくをピコっとして頂くとありがたいです。

ゲロのついた毛布なら貸すのニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
  1. 2010/03/24(水) 02:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アホ | ホーム | じっと・・>>

コメント

なんか変なものを食べちゃったのか
天気のせいなのか
一時的なものだといいですね
  1. 2010/03/24(水) 20:50:44 |
  2. URL |
  3. まめぼん○ #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

吐かない仔が大量に吐くと心配ですよねv-388
暖かくなったり寒くなったりでニャンコも体調を崩したんでしょうか・・・むくたん、お大事に。
  1. 2010/03/24(水) 22:35:18 |
  2. URL |
  3. オレンジイルカ #-
  4. [ 編集 ]

復活しました

まめぼん○さん ご心配頂きありがとうございます。
すっかり復活していつものように
冷蔵庫で爪とぎしてますw
食べ過ぎだったのかな~
ちょっとセーブさせなきゃ。。
  1. 2010/03/25(木) 01:20:55 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

復活しました

オレンジイルカさん ご心配頂きありがとうございます。
普段吐かないとやっぱり心配しちゃいますね~。
たっぷり寝て復活しました。
甘やかして食べさせ過ぎた親として反省です。。
  1. 2010/03/25(木) 01:30:19 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukutansensei.blog111.fc2.com/tb.php/49-edda5801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
