ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこ漫画 むくたん「食べちゃう」

2010 04 19 1
昨日の午前11時頃
出窓で日向ぼっこしていたむくが
いつの間にか
クッション相手にガシガシやってるのに
気づきました


2010 04 19 2
2010 04 19 3
むくは「食べちゃう」癖があるので
時々注意しながら見てましたが
ちょっと仕事で手が放せなかったので
大丈夫だろうと思っていたら

なにやらムシャムシャという仕草を・・

もしや と見ると


2010 04 19 4
クッションを固定するヒモの一部が
完全に消滅・・・


2010 04 19 5

まさか この短時間に食っちゃうか~?と
思いつつ落ちてないか探したりしましたが
ヒモは見つかりません

しまった・・やめさせるべきだった・・
後悔しました

とりあえず
残りのヒモの部分をはさみで切り取り
もう食べれないように


2010 04 19 6
むくのこの癖は小さい時からあって
何も考えてないのか
いつの間にか食べちゃってる事がよくあったんです


2010 04 19 7
カーテン トイレのロール(これは今でも時々) 布団
リボン 携帯の充電器のコード・・
他のコはこんな事しないので
まさか・・と食べた「跡」に気づく事が多かったのです

でも 大人になり
時々毛布をキュ~っと噛んだりしてましたが
食べるという事はしてなかったので
油断してました・・

・・でも 本当についさっき食べちゃったのか・・?
ちょっと信じられなくなって来ました
早過ぎるし・・結構な長さだし・・
もしかしてもっと前に食べてしまっていたのでは・・と

たぶん そうだな と・・。

すると一夜明けた今日の午後2時過ぎに
突然 ケロ。


2010 04 19 8
出ました 丸ごと。
26時間振りにヒモ確認です

安堵しつつ
気をつけなきゃと反省しました


2010 04 19 9
むくはその後
カリカリを食べて
パソコンのスイッチを消すかギリギリの所に
寄りかかりくつろいでおりました・・  



長っ



ランキングに参加してます。
むくをピコっとして頂くとありがたいです。

食べ物以外はその辺に置いとくニャっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
  1. 2010/04/19(月) 21:58:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落ち着いて | ホーム | ねこ漫画 むくたん「お風呂」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukutansensei.blog111.fc2.com/tb.php/58-60184f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
