ねこ漫画 むくたん

むくたんメインの猫漫画や猫絵など・・を描いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生意気な角度

ごぶさたです。
ほったらかしですみません。
ニャン達はみんな元気ですよ。


イラスト風
2010 05 22
生意気な角度で顔をあげて寝てますよ

ちきしょー可愛いーっ




漫画家の修羅場という記事をみかけましたが
私はアシスタント時代に

机の端から端へ
スクリーントーンの小さいやつが
タタターっと走ってるのを目撃しましたよ

走り去ったかどうかは思い出せません



なかなか更新出来ずすみません。。
時々でいいので確かめに来てね。




ランキングに参加してます。
むくをピコっとして頂くとありがたいです。

生意気くらいがちょうどいいのニャ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
  1. 2010/05/22(土) 10:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<恐縮ですが宣伝です | ホーム | なるほど>>

コメント

おひさしぶりです。

むくたんのちきしょー可愛いーっ
って、よく分かりますヨ

にゃんこってホントに憎たらしいしけど、可愛い、
くやしいけど可愛い…(笑)

昔マンガを書いていましたが、あくまで趣味で…
修羅場は経験したことがないので、
スクリーントーンが走っていったという経験はないですが(^^;)
ちょっと見てみたかったです。

今はパソコン上でスクリーントーンが自由自在に貼れる時代ですものね。
もう走るのを見ることもないんでしょうね。
  1. 2010/05/25(火) 09:27:10 |
  2. URL |
  3. ちゃびmama   #-
  4. [ 編集 ]

可愛い が毎日のお仕事である。
と、文字を入れたい♪
  1. 2010/05/26(水) 02:31:19 |
  2. URL |
  3. まめぼん○ #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

ちゃびmamaさん
くやしいけど可愛い・・・ ほんとそうですね~w

そう 今はデジタル仕上げでスクリーントーンは
走る状況ではないです  が
それ以前に
修羅場でも も~寝ちゃえっ と睡魔に負けるので
悪夢を見る位ですv-218
  1. 2010/05/26(水) 18:16:22 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

まめぼん○さん
鼻水垂れててもv-218 
  1. 2010/05/26(水) 18:20:31 |
  2. URL |
  3. むくたん親 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mukutansensei.blog111.fc2.com/tb.php/70-7da7382f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
